炎の意志で生涯を貫け!!

自分の可能性を引き出すためのブログ

人種差別

世界にも人種差別というものが昔からあり、それは今も根強く残っています。

その昔、ヨーロッパの白人は自ら働くことを面倒に思い、アメリカから黒人をさらって働かせることにしました。

そして朝から晩まで休みなく、こき使いました!

ある日そのことに腹を立てた黒人は、反乱を起こしました…

これが奴隷解放運動です!

白人を皆殺しにしようとした黒人ですが、白人は涙ながらに黒人に和解を求めました。

黒人は自らの自由と引き換えにこれを受け入れ、平和が訪れると思われました…

しかし、黒人を信用できない白人は黒人を捕らえ、一人残らず首を切り落としました!

今後反乱がおこった時のためにNRA(National Rifle Association)を立ち上げました。

今の時代になっても、黒人や黄色人種などの差別やテロなどはなくなりません!!

ヘイトクライムというものがあってある人種や宗教によって殺人や誘拐などの犯罪をいいます。

例えば日本人が嫌いだから殺すといったことがあります…

テロ組織はアメリカではいくつもあってそれぞれが国の軍隊ほどの規模を誇るため太刀打ちできません!

しかも、世界中に散らばっていて日本人もターゲットになっているので気をつけてください。

対策として、夜は1人で歩かない!

人気のないところはいかないことをおすすめします!!

広告を非表示にする