自由の国物語

本日はリクエストにお応えして私が自由の国に行った時の話をさせていただきます!

Facebookで見た人もいるでしょうが…

話が長くなるためいくつか分けさせていただきます!!

そもそもアメリカに行く予定など全くありませんでした。

さかのぼること去年の12月!

名古屋での初のアシスタントを終え、大阪に帰り、クリスマスも終わり年も明けようとした時でした。

私に一報がありました!

卒業旅行の誘いです。

いくつかプランがあってそれすべてに付き合うかどちらかのプランに参加するように言われました…

一言も話をしたことのない人からの誘い!!

しかしそれはさほど問題ではありませんでした。

なぜ自分なのだろうか?

外国で不安らしく、プロに任せいとのこと!

断る理由もないのでアメリカに行くことに決めました。

そしてあの2週間が始まったのです!

年が明けてその月末、同行人とはじめてあって少しながら話す機会がありました…

印象はよくしゃべる明るくてフレンドリーなまるで、大阪のおばちゃんと外国人を足したような感じでした。

ついにアメリカに行く日が来て、朝4時に起床し、飛行機に10時間以上乗りました。

途中2時間ほどの延着があり、着いたら夜でした!

迷いながらホテルに着きましたが、なんとトラブルで予約が取れていなくて、もめましたがなんとかなり、面倒な手続きはすべて終わらせ、同行人を待っていました!!

夜の11ぐらいにようやく同行人と落ち合うことができました。

カウボーイかと突っ込みたくなるような身なりでしたが、ここからアメリカでの日々が始まったのです!

 

つづく…

 

広告を非表示にする