炎の意志で生涯を貫け!!

自分の可能性を引き出すためのブログ

自由の国物語 Part2

次の日、あらかじめ絶対に行きたい場所だけは打ち合わせしていたので重たい荷物を置いて、エンパイアステートビルへと向かった。

スパイダーマンの映画でよくでてくるやつだ!!

上に行くまでには早いエレベーターがあって入るまでに空港みたいな検査があった…

前日の夜ネットであらかじめ入場券を買っていて正解だった。

ものすごい人の数で…

彼女は英語が読めないため自分が代わりに呼んで手続きをしておいたのだった!

外はとても寒く高いところだった。

f:id:worldstakanari:20160526181741j:plain

 

自分にとっても彼女にとってもこれぐらいの景色がスタンダードだった!

この後昼飯をテキトーに食べて、ロックフェラーセンターニューヨーク州立図書館にいった。

元々あまり行く気はなく、気まぐれだった!!

f:id:worldstakanari:20160526182654j:plain

 

f:id:worldstakanari:20160526182609j:plain

夜は駅の近くでオイスターを食べてその日の夜、カナダへと向かったのだった。

この時にオイスターを食べたのが初めてでこんな食べ物があるのだと知った!

バスを3つ乗り継いで次の日の朝早く着いたのですが、行く途中彼女はほとんど寝ていた。

一方、自分は音楽を聞いてほとんど寝ることはなかった!

この1日で思ったことは小さな体でいったいどれだけの距離を歩くんだという驚きだった!!

おかげで結構足が痛かった。

そして次の日、目的地に到着した!

 

つづく…

広告を非表示にする