読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

炎の意志で生涯を貫け!!

自分の可能性を引き出すためのブログ

VISION

さて6月です。

もう夏バテで体がついていかない方もいるでしょう…

みなさんは人生の目的をお持ちでしょうか?

自分には目的があります!

完全体になること、和を広げることです。

完全体になることとはあらゆる言語、文化つまりいろいろな世界を吸収することです!!

元々自分を認めてもらうため、そして初めてできた仲間に少しでも近づくため

仲間たちが得意である英語を勉強し始めました!

最初は自分には英会話をマスターするのは不可能といわれ、非難をされました…

当時はそれだけ力がなかったからです。

時間はかかりましたがただそれだけに時間をかけ、力を得ました!

力があればそれだけ自信にもなり、人の力になれます!!

和とは私は死より辛いことをしっています…

それは孤独です!

あれ以上の恐怖はありません。

だから私は自らが人をつなぎ、人の力となるのがポリシーです!

そしてある計画を思いついたのです。

それがラグナロクです!

ラグナロクとは北欧神話にある話です。

その昔、人々のモラルは崩れ、環境は劣悪になり、神と魔物の戦争となり、あたりは焼け野原になりほんの僅かだけ生き残り、その後太平を築きました。

詳しくは調べてみてください!

私が日々感じるのは人々の心は腐れきってきていて、プライドが高いように思えます…

日本は集団社会ゆえに個性をつぶされ、弾き飛ばされ、権力者のいいようになっている…

イメージやマニュアルが当然のような世界!

それで私も苦しんできましたし、苦しむ人も見ました。

私がしたいのは人と人とをつなぎそれぞれの強みを活かせる、差別偏見のない世界です!

そのためには自分が自分を語り継ぐことだと思っています。

しかし力が足りません!

同じような考えを持っている人を探しています。

互いに高めあい、ライフパートナーとしてシステムを変えていきましょう!

どんな目標があってもそれは1人でやるより早く、達成できるでしょう!!

それを広めていきましょう。

広告を非表示にする