読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

炎の意志で生涯を貫け!!

自分の可能性を引き出すためのブログ

振り返り

今年も半分が終わろうとしています。

なので1年を振り返ってみたいと思います…

この1年は何よりも変化がありました!

マインドの変化です。

事の始まりは私のバックグラウンドからでした…

普通の人とはいろいろ違い、そのせいで差別やいじめを受けてきました!

ようやく心を許せる人に会った私は、少しでもその人達に近づくため、英語の勉強を始め、その力を通して、少しでも誰かに努められるようにしてきました。

その人達は今の私の語学力では太刀打ちできないぐらい私より上ですが…

別れが来てから荒れてしまい、一切の感情を消し去りました。

そして大きな変化が今から2年前の話です!

今から2年前の年が明けてすぐ、私は死ぬつもりでした…

年が明ける少し前、私のせいで人を死なせてしまったからです。

誰も私を責めることはしませんでしたが、私は心に絶大なダメージを受けてしまいました!!

そして年が明けて、生気が抜けたようにパワーが抜けた私は最後にある場所に行きました。

そこである人に出会いました。

その人は、何も話さなくても私の思っていることを見抜く不思議な人でした!

その人を知っているのは私と同じ大学を出た人だけですが…

それをきっかけに距離は近づき、明るさを取り戻しつつありました。

初めてすべてを受け入れてくれる人に出会えたと…

しかし、そううまくはいきませんでした。

互いの感覚が違ったのです!

そして、時がたつにつれ、疎遠になりました…

誰にも罪はありませんが…

やがてすべて憎しみに変わり、誰も信用することはなくなりました。

1年後、あるセミナーで私はようやく仲間ともいえる存在をようやく見つけることができました!

私が何もできなくても、誰も私を責めることはしませんでした…

どうしてそれでも仲間と呼んでくれるのか私に微笑みかけてくれるのか…

私は一体どうしたらいいのか…

私は日本のステレオタイプや差別に苦しめられた。

それを重んじる日本に…

だから限りなく海外という分野において極めた!

心さえも…

そんな日本人と同じだと思われたくなくて…

このナレッジをユニバーサルなものにすると心に誓ったのです。

また仲間に会えるかはわかりませんが…

それが私がすると決めたことです!

目指すべきはドミニクトレットだと!!

ドミニクトレットはワイルドスピードの主人公!

自分の大切な人のために生きる!!

これしかないと…

リクエストなどあればよろしくお願いします!!

 

 

 

広告を非表示にする